しーたんの写真ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえり~してくれるんだよ^_^

こんにちは♪
今日は、足の具合が悪く、買い物行きたくなかったですが、食料なくなったんで行ってきました。いつも、しーたん、おかえりしてくれるんで助かりますV(^_^)V



おかえり~、おみやげはU^ェ^U

鳥ササミかってきたよ。


ナイスでしゅU^ェ^U ワン!


早く食べたいなぁ^ ^

ササミ、今の缶詰め、食べ終わったら煮てあげます。終わり‼︎


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/01/31(金) 14:18:47|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のしーたんU^ェ^U ワン!

こんにちは♪
おとといPCがマルウェアに犯されて、Windowsの再設定ようやく終わりました。疲れた~
それでは、3日ぶりに、しーたんの写真UPします( ´ ▽ ` )ノ




ぺろぺろ^ ^


ガオー▽・x・▽



昨日、ハッピーデイだったの。行けなかったね。U^ェ^U ワン!

今日の、しーたんでした。終わり‼︎


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/01/30(木) 10:27:16|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のしーたん(^-^)/

こんにちは♪
それでは、今日のしーたん、行くよ。



頭隠して尻隠さず( ´ ▽ ` )ノ


おかわり▽・x・▽ えらそう(⌒-⌒; )


一杯やっかU^ェ^U ワン!


かわいい。親バカ(笑)

今日の、しーたんでした、終わり(^o^)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/01/27(月) 12:01:44|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も、寝姿^ ^

こんにちは♪
今日も寝姿しか撮れませんでした。(⌒-⌒; )




(´△`)Zzzz・・・。o○

いつものことだけど、羨ましいU^ェ^U ワン!終わり。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/01/26(日) 13:08:05|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お留守番できたよU^ェ^U ワン!

おはようございます♪
昨日、おとといと、叔母の葬儀があったので、しーたん約2~3年ぶりお留守番、でもちゃんとできたよ。でも、ホカペとテレビは付けっ放しでした^_^




私を置いて、どこいってたのU・x・U


寂しかったよ。



U^ェ^U



今朝、ようやく落ちついた、しーたんでした。
終わり^ ^



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/01/25(土) 09:38:01|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目の掃除は大嫌い▽・x・▽

こんにちは♪
しーたん、目ヤニがすごいので、毎朝、目の掃除して目薬するんだよ。でも、しーたん嫌なんだよね。



今日も、やるですか?



隠れるでしゅ▽・x・▽

しーたん、逃げまわりましたが、結局、捕まっちゃいました^ ^
終わり‼︎




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/01/22(水) 11:52:45|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しーたん、湯たんぽU^ェ^U ワン!

こんにちは♪
しーたん、いつも私と寝て、湯たんぽなんですが、今日は、しーたん湯たんぽの特徴書くね(^-^)
①しーたん湯たんぽは、燃料がいりません、とってもエコです。
②暑くなると、勝手にいなくなります(⌒-⌒; )
③私が、しーたん湯たんぽに背中を向けると、必ずお腹の方に移動します
④しーたん湯たんぽは、トイレ失敗すると、ツンツンって起こします。
以上、しーたん湯たんぽの特徴でした(*^^*)



私も暖かくて幸せだU^ェ^U ワン!

終わり^_^



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/01/19(日) 12:58:33|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト投稿


ぺろU^ェ^U ワン!

iPhoneアプリ作ってみました。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/01/18(土) 11:26:31|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふかし芋、大好き!!

おはようございます♪
今朝も寒い朝でしたね、そして今日はセンター試験、受験生のみなさん、頑張ってくださいね。
さて、今朝は朝食にさつまいもふかしました。しーたん、寝てたのに即反応したよ^^


2014011809062317c.jpg
なんか、匂いましゅねU^ェ^U ワン!


2014011809062277d.jpg
ふかし芋でしゅね。わたし、大好き!!

しーたん、美味しいものためなら自分から芸するんだよ(´∀`*)


2014011809062058d.jpg
ペロペロ(U´Д`)ワンワン


しーたん得意技だして、ばあちゃんから甘いおいもゲットしたよ。今日もみんなで、ご飯、これもしーたん大浮きです。終わりU゚∀゚U



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2014/01/18(土) 09:38:32|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく暖かくなりました(≧∇≦)/

こんにちは♪
今朝も昨日ほどでは、なかったですが、寒かっですね。お昼になって、ようやく暖かくなってきました。
しーたんは、というと...


20140117115729e35.jpg
(=-ω-)zzZZ乙乙

日向ぼっこしながら爆睡中です。いいな~(´・ω・`)
終わり。。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/01/17(金) 12:12:06|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
