しーたんの写真ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は写真拒否(´・_・`)

こんにちは♪
今日も、普通の空気が流れてる、しーたん家です。それでは、今日のしーたんだよ(^O^)/



今日は、暖かいねU^ェ^U


腹が減った、なんかちょうだい‼︎



何もないんだ。それならモデルも終わりだワン。

この後、カメラ向けても、拒否する、しーたんでした。終わり。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


  1. 2014/02/28(金) 14:42:37|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝は、色々な表情してくれました(^o^)/

こんにちは♪
今朝、しーたん色々な表情してくれましたU^ェ^U ワン!
それでは、2月27日今日のしーたんだよ‼︎



真剣、しーたんU・x・U



ぺろリン‼︎


チビぺろU^ェ^U



スマイル(^o^)/


うまい。。

以上、今朝のしーたんでした*\(^o^)/*終わり。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







  1. 2014/02/27(木) 12:58:20|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎朝、行なわれること‼︎

こんにちは♪
しーたん、毎朝やることがあるんです。それはと、言うと、今日も洗い物して帰ってくると、



ねむい。

ちゃっかり、私の座いす寝んねです(´・_・`)


えへへ、だって暖っかいだもんU^ェ^U

今日も、暖かいところ探してウロウロする、しーたんでした*\(^o^)/*
終わり。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






  1. 2014/02/26(水) 12:43:40|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しーたん、うれしい、うれしいU^ェ^U ワン!

こんにちは♪
昨日しーたんのへそ天うれしい、うれしいをYOUTUBEにアップしてみました。ブログにUPできるかテストします^^




嬉しい嬉しい、クネクネ^o^

UPできたかな⁇できなかったら、研究します。携帯だと、多分動画見れないので、写真もUPします。


クネクネ(≧∇≦)


ねむい

うまくいくこと祈って、今日はおしまいです(^o^)/





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2014/02/25(火) 12:18:42|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝起きのしーたんU^ェ^U ワン!

こんにちは♪
今日は、しーたんの寝起きの写真だよ(^O^)/



みなさま、おはようございますU^ェ^U ワン!


まだ、眠い


ぼ~‼︎


ようやく、目が覚めたよ‼︎ぺロリンU^ェ^U

それでは、みなさま今週もよろしくお願いします。終わり。

おまけの写真
ご機嫌しーたん。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/02/24(月) 13:48:07|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここまで、しなくても^^;

こんにちは♪
しーたん地方ここのところ寒い日が続いてます。ばあちゃんが、しーたん震えてるのみて、洋服外で着るオーバーにしちゃた。そこまではとは思いましたが、しーたん喜んでいます(≧∇≦)



暖かくて、GOODだよ。


暑くなったら、フローリングでクールダウンしますU^ェ^U


でも、気持ちがよくて眠くなっちゃうよ

でも、昨日はさすがに布団に潜りこんでこなかったよ。でも、大いびきで寝てたから大丈夫みたいです(^o^)/
今日も、遊びに来てくれてありがとう。
終わり。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/02/23(日) 13:28:14|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぺろリン特集‼︎

こんにちは♪
最近、ぺろリンたくさん撮れたので、まとめてUPします。




















ぺろリン特集でした。
終わりU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/02/22(土) 13:01:44|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おねだり、しーたんU^ェ^U ワン!

こんにちは♫
しーたん、お昼ばあちゃんに張り付いてたよ(^O^)/



(;一一) ジロー

しーたん、何してるの^ ^


ばあちゃんに、焼き海苔おねだりしてるの。


おっと、なんか、こぼれた~ワンワン‼︎


はやく、ちょうだい。

海苔、もらえると、


海苔うまいU^ェ^U

今も、ばあちゃんに、くっついている、しーたんでした。終わり。

おまけの写真
真剣、しーたん‼︎








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2014/02/21(金) 12:16:20|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、ぶれてない^ ^

こんにちは♪
しーたんの写真いつもスマホで撮ってるんですが、いつもピンボケです。今日は久々ぼけてないよ^ ^






ね、いつもピンボケしないといいのに~
終わり(^ ^)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/02/20(木) 13:09:16|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

干し芋、うまうまU^ェ^U ワン!

こんにちは♪
今日も、しーたん地方寒い日が続いてます。しーたん朝から寒くて動けません、でも美味しいの目の前にすると元気いっぱいです^ ^




お芋、お芋U^ェ^U ワン!



美味しそうですね。



はやく、ちょうだい(´・Д・)」


たまりましぇん(≧∇≦)

この後、みんなで干し芋美味しくいただきました。終わり(^O^)/



おまけの写真


しゃむい、しゃむい▽・x・▽


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



  1. 2014/02/19(水) 11:36:45|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
