しーたんの写真ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨ですね

こんにちは♪
今日は、雨ですね。で、お散歩は中止ですね。



お散歩の時間でしゅよU^ェ^U


早く、支度してワン。

今日は、雨だからなしだよ。××


つまんないでしゅU・x・U

早く雨上がって、道路乾くといいですね。しーたん、足が濡れると歩かないです^^;
終わり。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2014/03/30(日) 12:06:18|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月28日、今日のしーたん

おはようございます♪
ございます♪
しーたん今朝、気持ち良さそうに寝ていたのでイタズラしちゃいました^ ^
ツンツン



ねむい(_ _).。o○

もう、一度、ツンツン


なんですか?


起こすなよ▽・x・▽

ごめんm(_ _)m
終わり^ ^


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



  1. 2014/03/28(金) 09:15:55|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドヤ顔^ ^

こんにちは♪
今日は、ドヤ顔の写真がたくさん撮れたのでUPします(^O^)/



ドヤ‼︎


ドヤ、ドヤ‼︎


ドヤ、ドヤ、ドヤ‼︎

終わり^ ^




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


  1. 2014/03/27(木) 11:44:50|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これじゃ、叱れないよね。

こんにちは♪
しーたん家では、理由は、ともあれ、しーたん噛み付いたら、叱られるルールなんです。昨日も目の掃除したら、がぶっと、やられました。いつもなら、

やっちまちゃた。いじいじ▽・x・▽

て、なるのに昨日は


わりい、わりいU^ェ^U

だって、笑って言われちゃ叱れないよね^ ^
負けました(笑)終わり。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/26(水) 13:32:07|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗い物してるあいだに、席とられちゃた^ ^

おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^_^*)
朝食が終わって洗い物してたら自分の席とられちゃた(´・_・`)



わたちの、せきなのU^ェ^U



いい気持ち。

しーたん、気持ちよさそう^ ^
今日もがんばります。終わり(^O^)/



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






  1. 2014/03/25(火) 08:16:31|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございますU^ェ^U ワン!

おはようございます♪今週もよろしくお願いします^ ^


U^ェ^U ワン!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/24(月) 08:07:07|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりスランプ(´・_・`)

こんにちは♪
花粉だか、風邪だか、PM2.5だか先週から少し体調悪いかな。でも、今日もしーたんの写真UPします(^O^)/



ペロペロU^ェ^U ワン!


キャベツ(U´Д`)ワンワン

やっぱりスランプ(´・_・`)明日は、かわいい写真がんばります( ̄^ ̄)ゞ
終わり。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




  1. 2014/03/22(土) 11:43:42|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいいな~

こんにちは♪
しーたん、仕事がひと段落して、お茶飲みに居間おりてきたら、かわいいだよ(^O^)/おりてきた時は寝てたのに。



U・x・Uねむい。

寝てたのが、むくっと、起きて


うれしい、うれしいU^ェ^U ワン!

今日も、しーたんに癒されました(≧∇≦)
終わり。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2014/03/20(木) 12:03:53|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しーたん、ほんとポテト好きなんだ(≧∇≦)

こんにちは♫
おとといの夜マックのポテトで大興奮した、ほんとに好きなんですね、昨日、今朝とだんだん何時もの、しーたんにもどっちゃた(⌒-⌒; )


マックを食べた当日。


ポテトくだしゃいU^ェ^U

翌日の朝、まだポテト狙ってました。


ポテトまだ、ありますか?

今朝は、りんごをおねだりしてました。


りんご、くだしゃいU^ェ^U

しーたん、ほんとマック好きなんですね、笑顔がぜんぜん違います(⌒-⌒; )
久しぶりだったからね。しばらくしたら、また買います。同じ笑顔見れるかな(笑)終わり^ ^


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


  1. 2014/03/16(日) 14:36:04|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑顔のわけはU^ェ^U ワン!

こんにちは♪
昨日の夕方、久しぶりにしーたんの笑顔の写真いっぱい撮れたよ(*^_^*)



U^ェ^U ワン!

そのわけはね。昨日の夕飯久しぶりにマックにしたんだよ。そうしたら、しーたんポテトもらえると思って、ビッグスマイルになったよ。


ポテトちょうだい。

マックのポテト塩が濃いからね。おやつのフードあげてたんです。すると、


婆ーば、ちょうだいU^ェ^U

私に、きがつかれないように、ばあちゃんに、少しだけポテトもらったみたいです。


おいちい^ ^

こんな笑顔、久しぶりです。しーたん、チョピリもらえてよかったね。終わり^ ^


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2014/03/15(土) 10:44:44|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
