しーたんの写真ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日から裸族です。

こんにちは♪
GW入り、朝晩も寒くなくなったので、しーたん昨日から裸族です^ ^



もう、洋服は、いらないね( ´ ▽ ` )ノ


正面から、見ると真っ白U^ェ^U


でも、しーたん、ホワイト、ゴールドなのだ。

しーたん、来月で、14歳なんだけど、いい毛並み、毛色してますU^ェ^U ワン!
終わりo(^_^)o


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2014/04/28(月) 13:42:13|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日ぶりの登場ですU^ェ^U ワン!

こんにちは♪
昨日は、私が絶不調でSNSお休みしました。今日は回復したんで再開します^ ^



私は、元気だよU^ェ^U ワン!

昨日までしーたん洋服着てたけど暑くなってきたので、今日から、なしにしました(*^_^*)


ちょうど良いワンU^ェ^U ワン!

午後も楽しくいきましょう^ ^
終わり‼︎


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


  1. 2014/04/27(日) 13:02:59|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どっか行くのU・x・U

こんにちは♪
先ほど、ホームセンターに買い物に行こうとした時のことです。



どっか、行くの?

ちょっと、ホームセンターまで


私は、いけないね。ねる

帰ってきたら、まだ、大いびきで寝てました^ ^
終わり‼︎



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



  1. 2014/04/25(金) 13:06:25|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目、きれいになってきた(^o^)/

おはようございます♪
おととい動物病院で目薬、何時もの、抗生物質の他、もう一種類もらったんだけど、目きれいになってきました。




ね^ ^


目ヤニも少なくなりました(^o^)/

でも、目薬やめると、すぐ目のまわり汚くなっちゃうんで、目薬は欠かせないですね。それでは今日もがんばです( ´ ▽ ` )ノ

↓今日もポチお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村













  1. 2014/04/24(木) 08:24:48|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂犬病の注射行ってきました。

おはようございます♪
昨日、しーたん狂犬病の注射に行ってきました。昨日は、注射で疲れたのか、爆睡です。



ねむい

でも、今朝は元気いっぱいですU^ェ^U ワン!


あ~、よく寝たU^ェ^U


りんご、美味しいね。

昨日は、しーたん右眼の下に、イボがあるんですが、その治療もしたよ。イボとるには、全身麻酔しなきゃいけないから、たまに見てもらってます。なるべく、麻酔はやりたくないんで、それでは今日もよろしくね(^o^)/

↓今日も、ポチしてくれると嬉しいですU^ェ^U ワン!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






  1. 2014/04/23(水) 08:05:56|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のしーたん

おはようございます♪
今日のしーたんだよ



みんな、おはようU^ェ^U ワン!


今朝は、暖かいねU^ェ^U

それでは、今日も一日がんばりましょう^ ^

↓よかったらポチお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




  1. 2014/04/22(火) 09:48:01|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チーズ、待ってたのに▽・x・▽

こんにちは♪
今朝も、しーたん朝食の時、チーズ待ってたけど、今朝は、ゆで卵だったんで、もらえませんでした(・・;)



チーズか~


カモン、チーズ‼︎

もらえなかった、しーたん、その後ほかぺで、大いびきで寝ちゃいました💤
終わり^ ^


↓よかったらポチお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/04/20(日) 11:53:43|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほかぺが、片付けられない!

おはようございます♪
もうすぐGWだというのに、しーたん地方なんか寒いです、ほかぺが片付けられないです(>_<)



あったかいU^ェ^U ワン!


なんか、サミー▽・x・▽

今朝もほかぺに、はりついているしーたんでした。終わり^ ^


↓よかったらポチお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 続きを読む
  1. 2014/04/20(日) 07:27:01|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飯食ったか~

こんにちは♪
お昼だよ。飯食ったかワンワンU^ェ^U



ワンワンワンU^ェ^U

↓よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/04/19(土) 12:00:00|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂犬病の注射忘れてた。

みなさま、おはようございます♪
しーたんの、狂犬病の注射忘れてました^^;来週、病院行ってきます。フィラリアも、もらってきます。



思いださなくて、いいのに▽・x・▽


私は、まったく行きたくない!

と、言うことで来週、免許更新行くつもりでしたがお小遣い尽きてきたので、更新はGWあけにいきます。終わり^ ^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





  1. 2014/04/19(土) 08:01:48|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
