しーたんの写真ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太ったと思ったらU・x・U

こんにちは♪
しーたん、最近太ったと思った、ご飯の量間違えてましたσ(^_^;)



私は、今まで通りでいいですU^ェ^U ワン!


おなか空いちゃうよU・x・U

同じ量にしたいのは、ヤマヤマだけど、健康にも関わるから、少しづつご飯減らします。終わり。


↓よかったらポチお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/05/30(金) 14:26:39|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私が、いるから大丈夫よU^ェ^U ワン!

こんにちは♪
ばあちゃんによると、実際そんなこと、ないのですが、となりの人が昨夜、うちに泥棒に入り、通帳盗んだって大騒ぎです(⌒-⌒; )



ばあちゃんU^ェ^U ワン!


私が、見てるから大丈夫だよU^ェ^U

午後、通帳探し、いつも変なところから出てきます。早く見つかるよに(^o^)/終わり。

↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





  1. 2014/05/28(水) 11:31:51|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目の掃除したから^ ^

こんにちは♪
二日ぶりの更新です。今朝のこと、目の掃除した後、大好きなキャベツあげようとした時のことです。



欲しいんだけど。


でも、目の掃除嫌だしU・x・U

掃除しないよo(^_^)o


じゃ、早くちょうだいU^ェ^U

この後、キャベツとりんご、美味しそうに食べたよ(^o^)/終わり。

↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



  1. 2014/05/26(月) 11:29:28|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れてきたけど

こんにちは♪
ようやく晴れてきました。だけど、しーたんまだ、お顔に疲れが見えるので、今日もお散歩なしです。



まだ少しだるいよU・x・U


明日は、絶対行くよU^ェ^U ワン!

了解しました( ̄^ ̄)ゞ
終わり。


↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



続きを読む
  1. 2014/05/21(水) 12:39:57|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れモード

こんにちは♪
昨日、しーたんトリミング行ったんだけど、今朝、元気は元気だけど、お顔は疲れの色が出てました。



だいぶ疲れとれたよU^ェ^U ワン!


でも、少しだるいですU・x・U

今日は、ごはん食べた後は寝てばっかりです。でも明日は回復しそうです(^O^)/
終わり。


↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2014/05/20(火) 11:45:24|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリミング行ってきました。

こんにちは♪
しーたん、トリミング行ってきました。疲れたみたいですU・x・U



ちかれた~

今日、明日はゆっくり休んで、お散歩はあさってからにします。終わり( ´ ▽ ` )ノ

↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



  1. 2014/05/19(月) 13:04:23|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日^ ^

おはようございます♪
今日は、しーたん14歳、自分?歳のお誕生日です夜、ささやかなパーティーします(^o^)/
それでは、今朝のしーたんだよ。









しーたん、ゆっくり年取ってねU^ェ^U終わり^ ^

↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



  1. 2014/05/18(日) 07:18:49|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お散歩中止‼︎

おはようございます♪
今朝は、足の調子が悪いのでお散歩中止しました。しーたん、ゴメンm(_ _)m



ドンマイだよU^ェ^U ワン!


足、治ったらいっぱい連れてってねU^ェ^U

はい、終わり^ ^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/05/16(金) 08:00:16|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャベツの気分

こんにちは♪
昨日は、朝りんごをたくさん食べた、しーたん、今日はりんごの気分じゃないらしいですU・x・U



今日は、キャベツの気分だよU^ェ^U ワン!


うまうま。

だそうです(^O^)/終わり。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


続きを読む
  1. 2014/05/15(木) 10:07:49|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おうちで、シャンプーかな?

こんにちは♪
今日は、だいぶ暑くなってきました。しーたん、毛がネットリしてきました。今日は、やらないけど、明日、おうちでシャンプーかな。



結構ですU・x・U


月曜日、カット✂️だよ。

そうか~シャンプー疲れるからガマンしますか(*^_^*)終わり。

↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



  1. 2014/05/14(水) 11:39:50|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
