しーたんの写真ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベビーパウダーぬりました。

こんにちは♪
しーたん、この時期カイカイがひどいので、ベビーパウダーぬりました(*^_^*)



ドスドスU^ェ^U


今朝は、蒸し暑いね。

カイカイ以外は、いたって元気です。。来週は、しーたんやっぱり薬用風呂ですね。おわり(^O^)/

↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






  1. 2014/06/17(火) 11:45:47|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はぁはぁしなかったよU^ェ^U ワン!

おはようございます♪
今日は久しぶりにお散歩の写真だよ。



クンクン


もう少し、お散歩するのだU^ェ^U

今朝は、暑くなくて、しーたんはぁはぁしなかったよ(^O^)/
それでは、今週もよろしくお願いします。


↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



  1. 2014/06/16(月) 07:53:30|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラジル戦見れました*\(^o^)/*

こんにちは♪
今朝は、しーたんが、朝起こしてくれたので、ブラジルvsクロアチア戦見れました(*^_^*)



明日も起こしてあげるU^ェ^U ワン!

よろしくお願いします(^o^)/終わり‼︎

↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2014/06/13(金) 13:11:04|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調戻りましたU^ェ^U ワン!

おはようございます♪
ここのところ暑かったり寒かったりして、体調崩していた、しーたんようやく治りました。



みんな、おはようU^ェ^U

ここ、2.3日寒かったので、洋服着てます。


みんなも体調崩さないでね。

今日は、また暑くなりそうですね。洋服脱がします。終わり‼︎

↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



  1. 2014/06/09(月) 07:40:23|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は、心配しましたが

おはようございます♪
昨日はしーたん、夜中ケロケロして、夕方ピーピーで、ビオフェルミン飲まして様子見てました。早朝、またケロケロしてましたが、吐いたもの、胃液、胆汁だったのて、お腹好き過ぎて吐いたみたいです。



腹減ったよU・x・U

う❤︎ちも、今朝は、ほぼ正常戻りました。


体調良くなってきたけど、寒いですU・x・U

だいぶ体調戻ってきましたが、なんかあったらすぐに病院連れて行きます、終わり。

↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


  1. 2014/06/07(土) 08:22:36|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝食、抜きました。

おはようございます♪
しーたん、夜中にケロケロしたんで、朝食抜きました。吐いたのも、胃液、胆汁ではなくて、昨日食べたフード胃腸が疲れてます。一日様子みます。



腹減ったよU・x・U

可哀想だけど、夕方まで我慢です(´・_・`)
終わり。


↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


  1. 2014/06/06(金) 08:45:56|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目薬が、欠かせません。

こんにちは♪
しーたん、目やにがひどいので、目薬が欠かせません。



結構ですU・x・U

わかるかな~右目にある、白いのが固まるだよ、2種類さしてるけど、なかなか治りません(´・_・`)終わり。

↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






  1. 2014/06/04(水) 13:24:37|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クールボードも、いいけど‼︎

こんにちは♪
ここのところ暑い日が続いてます。しーたん、クールボードが定位置なってます。



涼しいU^ェ^U ワン!

でも、しーたん、新聞、チラシも好きだよ(^o^)/


ここも、気持ちいいよU^ェ^U

今年は、早くから暑いですね、熱中症対策で、そろそろ冷房使います(^^)
終わり‼︎


↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2014/06/02(月) 13:01:17|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のしーたんU^ェ^U ワン!

こんにちは♪今日は暑くなってきました。みなさん熱中症注意してね。それでは今日のしーたんだよ(^o^)/


美味しそう‼︎


ジーU^ェ^U


えっ、食べちゃたよ▽・x・▽

ブロッコリー、もらえなくてガッカリしてるしーたんでした(*^_^*)

↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



  1. 2014/06/01(日) 12:52:33|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
