しーたんの写真ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省しなくても、いいのに

こんにちは♪
今朝のことです、しーたん、うんPちゃんとトレイできたのに踏んじゃったらしいです。そしたら、反省しなくてもいいのに反省しちゃうんだよ^ ^


ゴメンでしゅU・x・U

足洗ってあげたら、元気が戻ったよ^ ^


U^ェ^U ワン!

終わり。

↓よかったらポチお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




  1. 2014/07/30(水) 12:54:58|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリミング行ってきましたU^ェ^U ワン!

こんにちは♪
しーたん、 トリミング行ってきましたU^ェ^U ワン!

Before

真っ黒でぼさぼさですね。

after

かわいくなりました。でも疲れた見たいです。

今日は、美味しいの食べて、ゆっくり休ませます^ ^
終わり。

↓よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





  1. 2014/07/28(月) 13:07:39|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しーたん夏バテか

こんにちは♪
毎日、暑いですネギ💦この暑さで、しーたん、いつもガツガツごはん食べてだけど、少し食欲落ちてきたかな。


でも、なんか大きくなったような(⌒-⌒; )

理由、わかりました。昼、ばあちゃんに、おやつもらってるらしいです。それじゃ食欲なくなることもあるよね。
ちょと安心しました。終わり。

↓よかったらポチお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/07/26(土) 12:32:53|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い、暑い(⌒-⌒; )

こんにちは♪
今日は、朝から暑いですね。熱中症対策してね。


水分補給するですよU^ェ^U ワン!

終わり。

↓よかったらポチお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/07/24(木) 12:42:18|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほふく前進‼︎

こんにちは♪
しーたん地方も、先ほど梅雨明けしました。本格的に夏がきたよ(^o^)/
さて、今朝のことです。しーたん、キャベツをもらおうと、少しづつ近づいてくるんだよ^_^


キャベツちょうだい。

少し前にきて


はやく、くれよ▽・x・▽

また、前進して、


準備できましたよ。カモーン‼︎

この後、しーたん、キャベツもらえました。大満足して、へそ天ダンスしちゃた、しーたんでした。終わり(*^_^*)

↓よかったら、ポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


  1. 2014/07/22(火) 11:54:04|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優しい顔が撮れました(^o^)/

こんにちは♪
今日は、毎度ボケてますが、優しい顔が撮れました(^o^)/





以上、終わりU^ェ^U

↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/07/18(金) 12:56:19|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいい写真が撮れました(^O^)/

こんにちは♪
しーたんのかわいい写真が撮れましたのでUPします^ ^





親バカ写真のUPでした。
終わり(*^_^*)

↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/07/17(木) 11:42:54|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷房つけて

こんにちは
今日も暑いですね💦しーたん家、11時に、室温30℃超えたので、冷房つけたよ。
しーたん、冷房つける前は、


暑い、冷房つけてU・x・U

冷房つけたら、きもち良さそうに寝ちゃいました。


💤😪

終わり。

↓よかったら、ポチお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





  1. 2014/07/12(土) 11:45:11|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑いワンU・x・U

こんにちは♪
台風行っちゃったら、猛暑です。みなさん熱中症注意してね。
暑いワンU・x・U

今日も適度に冷房使います。終わり!

↓よかったら、ポチお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



  1. 2014/07/11(金) 13:09:07|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうのしーたん‼︎

こんにちは♪
きょうのしーたんです(^O^)/


かゆいの▽・x・▽


シャキーン


はやく~


チーズついてるよ(*^_^*)

以上、今日の、しーたんでした。終わり。

↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2014/07/09(水) 12:27:49|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
