しーたんの写真ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日、晴れるかな?

こんにちは♪
明日しーたん、シャンプーカットだけど、お天気☀️いいかな?


雨☔️だよ▽・x・▽

だって、終わり^ ^

おまけの写真

初物のリンゴ、うまうまU^ェ^U ワン!

↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



  1. 2014/08/31(日) 13:19:04|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月28日、今日の、しーたん!

こんにちは♪
今日は、かわいいの撮れたんでUPします。

なんかちょうだいU^ェ^U ワン!


U^ェ^U💤

親バカ写真でした。終わり^ ^

↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2014/08/28(木) 11:43:25|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝は涼しいU^ェ^U ワン!


おはようU^ェ^U ワン!
今朝は涼しいね(^-^)/


終わり。

↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/08/27(水) 08:02:38|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週も、よろしくねU^ェ^U ワン!

おはようございます♪
今週も、よろしくね(⌒▽⌒)


今週もガンバですよU^ェ^U

終わり^ ^

↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



  1. 2014/08/25(月) 07:58:09|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い

こんにちは♪
朝は、しーたん地方、空の色秋だったのに、


ね。

でも、今はすごく暑いです。お盆休みあけの方には、こたえる暑さですね💦


みなさん、暑いけど、ガンバです*\(^o^)/*

終わり。

↓よかったら、ポチお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2014/08/18(月) 12:00:26|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっかんべー

こんにちは♪

さっきウエザーニュースの、天気図みたら、しーたん地方は21日までは、暑そうです。ちょっとがっかりです( ̄◇ ̄;)
気を取り直して、今日のしーたんいくよ。あっかんべー3連発‼︎


ベー。


ベベー。


あっかんべーU^ェ^U ワン!

終わり

↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








  1. 2014/08/15(金) 11:37:32|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月13日、今日のしーたん

こんにちは♪
お盆になりましたね。お休みの方は、いっぱい楽しんでね。お仕事の方はガンバです。それでは、今日のしーたんだよ^ ^

あそぼU^ェ^U ワン!

今日のしーたんでした。
終わり(・ω・)ノ

↓よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



  1. 2014/08/13(水) 14:14:43|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のしーたん

こんにちは♪
今日も、のんびり寝てます^ ^


気持ちがいいU^ェ^U ワン!

終わり(_ _).。o○

↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


  1. 2014/08/12(火) 11:48:24|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびり U^ェ^U ワン!

こんにちは♪
今日は、今気温がだいぶ上がってきましたが、湿度が高い高い(⌒-⌒; )
そんななか、しーたん冷房が効いた部屋で、朝寝に昼寝です(*^_^*)


(( _ _ ))..zzzZZ

こんなに、寝ても夜もちゃんと寝られる、しーたんですU^ェ^U ワン!

↓よかったら、ポチお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




  1. 2014/08/11(月) 11:45:17|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残暑お見舞い申し上げます

おはようございます♪
暦のうえでは、秋なのにしーたん家は、みんなバテバテです(。-_-。)
でも、しーたんは、毎朝冷たくしたキャベツ食べて元気です(^-^)/


残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑いけど、みんなガンバですよU^ェ^U ワン!


終わり

↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2014/08/08(金) 09:07:13|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
