しーたんの写真ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばーば、食事してるよ(´・Д・)」

おはようございます♪
昨日ばーばにチーズもらう約束したのに、ばーばの食事中爆睡しちゃた(^_^;)


zzz😴

でも、ばーばチーズとっておいてくれたから、起きた時もらえたよ。
終わりU^ェ^U ワン!

↓よかったら、ポチお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/09/26(金) 07:38:08|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばーばU^ェ^U ワン!

こんにちは♪
だいぶ、さぼっちゃた久しぶりの更新です(^◇^;)
しーたん今朝も、ばーばにベッタリなんだよ^_^


ねー、ばーばU^ェ^U ワン!



それチーズか?



ねー、ちょうだい^ ^

今日は、ゆで卵だから、チーズはないよ。キャベツならあるよ。ばーば


じゃ、それでいいよ‼︎


明日は、チーズお願いしたよU^ェ^U

明日も、ばーば落ち着いてご飯食べられないね。でも、ばーば嬉しいだよ(^_^)v終わり。

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




  1. 2014/09/25(木) 10:34:29|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ちいいU^ェ^U ワン!

ご無沙汰です。
9月に入って急に涼しくなりましたね。しーたんも、気持ちよさそうに寝んねしてます^ ^


zzz~

終わり。

↓よかったら、ポチお願いしますU^ェ^U ワン!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/09/18(木) 11:16:04|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご心配おかけしました。

おはようございます♪
昨日、お腹こわした、しーたんビオフェルミン飲んだら治ったよ(^-^)/
夕方まで、うんPなくて、匂い固さもいつもに戻ったよ。(お食事中みなさん、ごめんなさい。)


みなさん、ありがとU^ェ^U ワン!

今朝からは、ご飯も普通にもどったよ。
終わり…

↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



  1. 2014/09/06(土) 07:41:18|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹こわしたU・x・U

おはようございます。
しーたん夜中から、お腹こわしました。さっき、ビオフェルミン飲まして様子見てます。治らなかったら午後、病院連れてきます。


少しお腹痛いよU・x・U

終わり…

↓よかったらポチお願いします(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2014/09/05(金) 07:32:42|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ疲れが抜けないそうです

こんにちは♪
しーたん、まだシャンプー疲れ抜けないそうです。


もう少し寝かせて▽・x・▽

終わり^ ^

↓よかったらポチお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




  1. 2014/09/02(火) 13:31:44|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真は、いいそうです。

こんにちは♪
しーたん、シャンプーカット終わりした。でも今日は写真いいそうです(^_^)a


写真は、いいです▽・x・▽

ということで、明日モデルお願いします(^o^)/終わり…

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



  1. 2014/09/01(月) 13:15:46|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
