しーたんの写真ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばあちゃんにベッタリU^ェ^U ワン!

おはようございます♪
昨日の夕食の時ばあちゃんから牛肉のおすそ分けもらった、しーたん今朝は、ばあちゃんにベッタリです(^-^)/


おねだりビーム‼︎①


おねだりビーム‼︎②


おねだりビーム‼︎③

しーたん、努力の甲斐あって、ばあちゃんから、りんご、チーズゲットしましたU^ェ^U ワン!終わり‼︎

↓よかったらポチお願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2014/10/29(水) 08:08:41|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気だよ。

おはようございます♪
おととい、ワクチン7種注射したしーたん、副作用も出ず元気です。先生に、以前出なくても、出ることもあるって脅かされたけど>_<


私は、元気ですU^ェ^U ワン!

終わり。

↓よかったらポチお願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


  1. 2014/10/26(日) 07:35:48|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワクチン行ってきました。

こんにちは♪

しーたん今日体調が、良さそうなのでワクチン行ってきました。

朝:

元気、元気U^ェ^U ワン!


体調いいよ。

病院から帰ってくると、


ちかれた~

しーたん2、3日ゆっくり休んでもらいます。終わり(^-^)/

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/10/24(金) 12:35:38|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワクチン

おはようございます♪

しーたん、そろそろワクチンだけど、今日明日は雨だから、しーたんの体調みて金曜日か来週病院連れて行きます。


けっこうです▽・x・▽

以前、しーたん8種した時ワクチンショック起こしたので、今回も7種の予定です。終わり(^-^)/

↓よかったらポチお願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/10/22(水) 07:45:18|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしたの⁇

おはようございます♪
昨夜は、しーたん、なんか夜中ずーと部屋の中ウロウロ、体触っていないと落ち着かなかったです。体調は悪くないのに(´・_・`)


ごめんなさい。寝られなかった?

今は、しーたん、何もなかったように、いつもの、しーたんです。


えへへU^ェ^U ワン!

だって、終わり。

↓よかったらポチお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2014/10/21(火) 08:45:52|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よく、そんな恰好でご飯食べらるよ(笑)

こんにちは♪

朝は寒かったけど、今はだいぶ気温上がりましたね。さて、しーたん朝ごはん、横着して食べるんだよ!


ムシャムシャ


もう、なくなっちゃたU・x・U


おかわりU^ェ^U ワン!


お願いでしゅ。

いいんだけど、よく腹ばいでご飯食べられるよね(@_@)喉つまらないのかな⁇
終わり。

↓よかったらポチお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2014/10/19(日) 11:48:44|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うんpが、緩かったので。

おはようございます♪

今朝、しーたんのうんp緩かったので、今朝はキャベツなしにしました。
すると


私のキャベツは?



キャベツ~



くれ~

て、どんどん近づいてくる、しーたんですがお腹が痛くなるといけないので今日は、我慢してもらいました。
終わり。


↓よかったらポチお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/10/11(土) 07:35:44|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カット行ってきました^ ^

こんにちは♪

しーたんカット行ってきました。今日は、だいぶ涼しくなったのでサマー止めて顔は、何時も通りその他は整えカットにしました(^-^)/


ちかれたU^ェ^U ワン!

終わり。

↓よかったらポチお願いしますU^ェ^U ワン!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/10/09(木) 13:06:13|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリミング延期しました。

おはようございます♪
横浜は台風の接近で雨風強くなってきました。しーたん9時からカットだったのですが、何があるかわからないのでカット9日に変更しました。


わたちは、カット嫌いなのだ▽・x・▽


ずーと延期でいいですよ。

だって(笑)
台風勢力強いまま接近してます。皆さん十分警戒してね。終わり。

↓よかったらポチお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/10/06(月) 07:24:59|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベネッセから、手紙がきました。

おはようございます♪

今朝ポストに、ベネッセから手紙がきました。


これだよ。

ベネッセの犬のきもち、しーたんが家族になった14年前2年くらいとっていたから、その情報が漏れたみたいです。手紙にはお子様の情報がしか書かれてなかったけど、
早速Amazonギフトで受け取りました^ ^


本買うのか?

ちゃうちゃう、次しーたんのご飯買うときに使わせてもらうよう(o^^o)


だよねU^ェ^U ワン!

今のところ、なんの影響はないです。でも、こういうのなんか気持ちが悪いですね▽・x・▽終わり。

↓よかったらポチお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




  1. 2014/10/05(日) 07:56:16|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
