しーたんの写真ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

味が、わかるのかな⁇

おはようございます♪
今朝、しーたん、チーズ、キャベツなかったけど食後にバナナ食べたよ(*^_^*)


美味しそうU^ェ^U


おいちい。

確かに今日のバナナ甘かったけど、フィリピンは横向くのに、エクアドルは食べたよ。しーたん味がわかるのかな。
終わり(o^^o)

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/27(木) 08:31:31|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

がっかり。

こんにちは♪
今日は朝食、目玉焼き作りました。
昨日、おとといとチーズもらえたしーたん、かなりがっかりしてました(´・_・`)


私のチーズはU・x・U

今日は、キャベツあげたけど、見向きもしなかったです。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
終わり。


↓よかったらポチお願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2014/11/24(月) 10:23:15|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

ポカポカ

こんにちは♪
今日は暖かいですね。しーたんも暖かくて、居眠りしてるよ(笑)



気持ち良さそう(*^_^*)
終わり。

↓よかったらポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/22(土) 11:31:01|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

寒い

こんにちは♪

今日は、寒いですね。しーたんも寒くてしょうがないみたいです(´・_・`)


寒いワンU・x・U

終わり。

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/20(木) 12:52:28|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

すごく、良いことあったんだねV(^_^)V

こんにちは♪

おととい、シャンプーの後ご機嫌だったしーたん昨日も、ご機嫌でした\(^o^)/






トリマーさん、すごく可愛がってくれたんですね。
トリマーさん、ありがとですU^ェ^U ワン!終わり。


おまけの写真(今朝のしーたん)



↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/15(土) 11:37:47|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

笑顔(^o^)/

おはようございます♪

昨日、トリミングから帰ってくると、しーたん、ずっとニコニコしてたよ。


笑顔①


笑顔②


笑顔③


笑顔④

今朝も、まだ、ご機嫌だよ。


笑顔⑤

しーたん、お店で、なんかいい事あったのかなV(^_^)V
終わり。

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/14(金) 08:53:25|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリミング行ってきましたU^ェ^U ワン!

こんにちは♪

しーたん先ほど、トリミングから帰って来ました。


頑張ったよU^ェ^U ワン!


頑張ったから、おやつ
ちょうだい!


しーたん、少しだけおやつもらえたよ^ ^
終わり‼︎

追伸
しーたん、ずっと我慢してたのか、帰りの車の中で大量にチッチしちゃったよ。


↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2014/11/13(木) 12:44:17|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のリンゴは、ふじだよ!

おはようございます♪
季節は、進みリンゴも種類が変わってきました。






今日は、今年初めてふじ食べました。しーたん、美味しかったのか、たくさん食べたよ
今年のリンゴは甘いですね(^o^)/
終わり。

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/11(火) 08:51:39|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちは♪



終わり(^-^)/

↓よかったらポチお願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/10(月) 13:39:55|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週も、よろしくですU^ェ^U ワン!


今週も、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

↓よかったらポチお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/04(火) 08:21:29|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
