しーたんの写真ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回は、元気です。

こんにちは♪

トリミングの後、いつもはお疲れさんモードが続く、しーたんですが、昨日は6時から寝たからか、今回は元気です(^_^)v



ごはん、ごはんU^ェ^U ワン!


うまい‼


ジロー(●・・●)

ね、元気いっぱいです。今回は、明日からお散歩行けそうです。終わりヽ(^0^)ノ

↓よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/27(金) 12:08:36|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

トリミングいってきました。

こんにちは♪

しーたん、トリミングいってきました。毎度毎度、お疲れモードです。



ねむいZz(´-ω-`*)


放心状態です。

今日は、美味しいの食べてもらって、ゆっくり休んでもらいます。終わり(*^^*ゞ

↓よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/26(木) 13:13:29|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

花粉かな?

おはようございます♪

先週から、花粉の症状が、鼻水たらたら(笑)、ダルダルでしたが、今朝は鼻水くしゃみはでますが、だるさは、とれました。気力も、戻ってきてので、またボチボチ更新します。よろしくお願いします(^人^)



私からも、よろしくU^ェ^U ワン!

終わり(*^^*ゞ

↓よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/25(水) 07:54:53|
  2. 日常生活
  3. | コメント:0

要求吠え

おはようございます♪

皆さん家も、そうかな?しーたん家では、すべてが、しーたん中心に回っています。でも、甘やかし過ぎちゃったかも、最近ごはんの時の要求吠えが激しいです(;><)



めし、めしワンワンฅ^•ﻌ•^ฅ



早く早く(U・x・U)


ただいま、吠えなくても、ごはん貰える勉強中の、しーたんです。終わり(^-^)/


↓よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/16(月) 08:05:01|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

今日は寒い、寒い‼

おはようございます♪

今朝は寒かった。しーたん、朝の3時頃から私の布団、出たり入ったりするんだよ。今日は、お願いしても、止めなかったです。(;´д`)トホホ




だって、目が冴えちゃったんだもんฅ^•ﻌ•^ฅ

しーたんは、昼間、爆睡できるけど、こちらは、できないだよね。終わり。

↓よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/10(火) 09:38:59|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

雪、降ってきた(⊙.⊙)

おはようございます♪

しーたん地方、今、雪降りだしました。積もらないと、いいな。しーたんのフード、そろそろなくなってきました。つもったら、リュックしょって買いにいこうかな(・o・)


よろしくお願いしますU^ェ^Uヮン♪

了解です。終わり( ´∀` )b

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/05(木) 10:07:39|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

昨日は節分!!

こんにちは♪

昨日は節分、しーたん家は恵方巻は食べませんが、豆まきはしました。
しーたん福豆大好きだから、うちの中にまいた豆必死に拾い食いしてました。(・_・;

ほんと、美味しいみたいですね。
今朝も。。。


節分
福豆まだ、あるでしょvUo・ェ・oU ィェーィ♪

でも、豆、消化悪いから、もらえませんでした。
残念、おわり(・o・)

↓よかったらポチお願いします(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2015/02/04(水) 10:25:36|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

寒いからかな?

こんにちは♪

普段、しーたん夜中トイレ1回ぐらいなんだけど、ここんところ2回いきますね。それも寒いからか焦って早く帰ってくるんだけど、失敗がおおいです(・・;)


エヘヘ( ´﹀` )へ



だって、寒いんだもんU^ェ^Uワン

だそうです。終わり?。

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



  1. 2015/02/03(火) 11:35:54|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

今週も、よろしくねU^ェ^U ワン!

おはようございます♪

今朝も寒いですね。でも、しーたんは、元気です。。。

2月2日しーたん3
寒いけど、皆さんがんばってくださいね(^ー^)ノ


終わり(^▽^)/

↓よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/02(月) 09:11:12|
  2. しーたん
  3. | コメント:0
