しーたんの写真ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガン見(⊙⊙)

こんにちは🎵
しーたん待てしてるんだけど顔が怖いです(*^^*ゞ



じー(¬_¬)

ね、怖すぎるでしょ。終わり(・о・)

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/30(月) 13:27:55|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

この子は、まだまだ寒いみたいです。

おはようございます♪

昨日ぐらいから、朝暖かくなってきましたが、この子はまだまだ寒いみたいです(^-^)/



背中が寒そう。


寒そうじゃなくて、寒いฅ^•ﻌ•^ฅ

しーたん地方、今日は雲ベース、お花見には暑くなくていいかも(^^)d終わり。

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/28(土) 08:09:50|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

チラシの中から、おはようです♪


皆さま、おはようですU^ェ^U ワン!


終わり(*^^*ゞ

↓よかったらポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/27(金) 07:57:16|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

久々に、ペロリンだよ。

こんにちは♪

今日は久しぶりにベロリンいきます(*´∀`)ノ



はじまり、はじまりU^ェ^U ワン!



チビベロo(^o^)o



ベロリン(^^)d

以上、ベロリン特集でした。終わり(*^^*ゞ


↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/25(水) 12:10:51|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

久々に、かわいい写真撮れたのでupします(*^^*ゞ

こんにちは♪
この写真です。



呼んだか~

親バカでした、終わりm(。≧Д≦。)m


↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/23(月) 11:35:02|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

しっこ、外す訳J´・ω・`し

おはようございます♪

最近しーたん、チッチ外すこと、また多くなってきました。でも、そのわけが大分わかってきました。
①寝ぼけているとき。
②うんPと一緒にするとき
③ごはんを、食べる前、後



我を忘れちゃうんですฅ^•ﻌ•^ฅ

なんか、焦っちゃうみたいです(((*≧艸≦)ププッ終わり。

↓よかったらポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/19(木) 08:45:12|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

今週もよろしくですU^ェ^U ワン!

こんにちは♪


今週も、よろしくですU^ェ^U ワン!

終わり(^^)d

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/16(月) 12:12:20|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

テスト

テスト
  1. 2015/03/11(水) 12:25:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は、寒いみたいです。

こんにちは♪
しーたん今日は、、とても寒いみたいです(・д・oノ)ノ



寒いよJ´・ω・`し

終わり(^-^)/


↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/11(水) 12:00:08|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

4時28分

おはようございます♪

しーたん朝、毎日顔をくっつけて、起こしてくれるんだけど、いつも時計を見ると、いつも4時28分不思議です。腹時計かな?



それは、ないしょですฅ^•ﻌ•^ฅ

夕方も、ごはんの時間になると待っているから、やっぱり腹時計だよね。終わり(^^)d


↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/06(金) 09:20:36|
  2. しーたん
  3. | コメント:0
次のページ
