しーたんの写真ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラスのカー子戻ってきました!

おはようございます。
先日の地震以来、姿を消していた、カー子昨日の朝、戻って来ました。家族もいっしょです。すすめさんもです。これで、いつもの朝に戻りました(^_^)v



今朝も、きたよU^ェ^Uヮン♪

終わり。

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/29(金) 09:19:00|
  2. 日常生活
  3. | コメント:0

カラスのカー子がいなくなった(・о・)

おはようございます♪
今、朝4時半前から明るくなります。まず、しーたんが起きます。



朝だよฅ^•ﻌ•^ฅ

その後、5時ごろ、毎日カラスのカー子が遊びに来てたのに、おとといの地震以降来なくなりました。なんか変だな。終わり( -_・)?

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/27(水) 07:23:02|
  2. 日常生活
  3. | コメント:0

大好きな物だと、静かに待てます。

こんにちは♪
しーたん、おやつ基本的には、ドッグフード、ドッグフード欲しい時は、最近はだいぶ大人しくなりましたが要求吠えが激しいです。でも、自分の大好きな物は、静かに待てるんです。今朝は、茹でブロッコリー、静かに待ってたよ(*´∀`)ノ



美味しそうฅ^•ﻌ•^ฅ


早く、ちょうだい。

お腹壊すと、いけないのでブロッコリー芯の部分少しだけもらえたよ。今日のブロッコリー、新鮮で美味しかったです。終わり(^_^)v


↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/23(土) 11:50:22|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

誕生日だよ



夜ごはん、ササミの大盛でパーティーですU^ェ^Uヮン♪終わり。


↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/18(月) 13:48:14|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

風凄かったねฅ^•ﻌ•^ฅ

おはようございます♪
夜中、台風で風凄かったですね。しーたん、少し耳が遠いので、風の音も、怖がらす今日も、爆睡でした(^_^)v



なんか、あったの?

台風きてたんだけと!!



へ~、そうなんだ。それよりも、なんかちょうだいU^ェ^Uヮン♪

だって、終わり(((*≧艸≦)ププッ


↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



  1. 2015/05/13(水) 09:51:11|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

トリミング終わりました。(速報)

やっぱり( ´~`)

こんにちは♪
しーたん、1日からフィラリア始めたのですが、毎年初回は、少し体調崩すんですが、今年も御飯の食い付きが少し悪くなりました。



おやつ、ちょうだいU^ェ^Uヮン♪

でも、食い付きは悪いけど、毎食完食してるので少し胃にきたかなでも、大丈夫そうです。終わり(^_^)v

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/03(日) 12:30:38|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

今年も、始まりました。

おはようございます♪
今年も、始まりました。フィラリアの投薬、毎月1日いつもなら、11月まで



今のは、美味しいよU^ェ^Uヮン♪

今のは、おやつ感覚で食べられるけど、胃が荒れるといけないので、ごはんに混ぜて投薬します。終わりo(^o^)o

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2015/05/01(金) 07:55:22|
  2. しーたん
  3. | コメント:0
