しーたんの写真ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごはん食べないと、心配しちゃうよね(´・×・`)

おはようございます♪
昨日の夕食の時、いつもはガツガツ食べる、しーたん、ごはんあげても横を向いて食べないんです。心配しちゃうよね。うんPチェックしても正常??お腹触ってもゴロゴロしてない??でも原因直ぐわかったよ。実は、姉が逗子の美味しい焼豚持ってきてくれたんです。肉が匂ったみたいです。私達が、食べ終わると、しーたん速効でご飯の催促、完食しました。




いい匂いだったよ▽^ェ^▽ ワン!


さすがに焼豚は味がついているのであげなかったよ。こういう時も、しーたん喋れたらなって思いました。終わり٩(ˊᗜˋ*)و


↓よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/31(月) 08:05:04|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

怖い顔

おはようございます♪
しーたん別に怒ってないんだけど偶然撮れました(・o・)



(「`・ω・)「ガオー


終わり!

↓よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/30(日) 09:06:06|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

おやつ、あげすぎちゃいました( •᷄⌓•᷅ )੨੨

おはようございます♪
昨日、しーたんに、おやつあげすぎちゃいました。朝は、キャベツ、トマト、バナナ、夜はトマト、チーズそのせいか、うんP少し柔らかくなちゃた。反省です。




こんなお顔で、ちょうだいされると、ついついあげちゃうんです。でも、今日からは量考えます。終わり(*>∀<*)ゞ


↓よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/27(木) 07:44:57|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

しーたんが、一番

おはようございます♪
うちの序列、しーたんが一番です。朝晩ご飯一番最初に、食べるんだよU^ェ^U



むしゃむしゃ(〃)´艸`)オイシー♪


食った、食った▽^ェ^▽ ワン!



今日は、お顔撮らせてくれませんでした。
終わり(´・ω・`;)


↓よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/26(水) 07:16:48|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

しーたんが、来ると血圧が下がるんです。

おはようございます♪
今朝も血圧計ってるとしーたん擦り寄ってきました。



スリスリUo• ɷ •oU



|ω・`)じー、計り終わるの、待ってます。


結果は上118、下66正常でした。終わり٩( 'ω' )و

↓よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/23(日) 09:25:20|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

かゆい、かゆい▽・x・▽


かゆい。



かゆい▽・x・▽


かゆい~

しーたん、痒くて動き回って、写真フレームアウト、ブレブレです(´・ ・`)
この後、スリッカーかけてあげたよ。終わり(^^)v


↓よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/22(土) 07:26:05|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

元気だよU^ェ^U ワン!

おはようございます♪
昨日、トリミングした、しーたんいつもは、翌日も疲れが残るのですが、今回はよく寝たせいか元気です(^^)/



あ~、よく寝た(^^♪

でも、朝ごはん食べたら、また寝ちゃいました。終わりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2015/08/20(木) 09:47:11|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

トリミング、行ってきました。

こんにちは♪
しーたん、トリミング行ってきました。毎度、毎度お疲れさんです。




(。´-д-)疲れた。。

今のお店今日で終わりにしようかと思ったけど、トリマーさん、とても寂しがっているので来月も予約いれました。慣れてるトリマーさんのほうが、しーたんも負担かからないし。終わり(^o^)/

↓よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/19(水) 12:09:35|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

明日は、トリミング

こんにちは♪
明日はしーたんトリミングです。今のところ、多分ラストだと思います。



今回もパスでお願いします▽・x・▽

まだ、次のお店決まってません。終わり(´・ω・`;)

↓よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/18(火) 13:36:59|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

羨ましい(*^。^*)

こんにちは♪
しーたん、気持ちよさそうに寝てます(≧∇≦*)



( ´o` )..。zZZ


羨ましい、終わりヽ(´o`;

↓よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/17(月) 12:03:21|
  2. しーたん
  3. | コメント:0
次のページ
