しーたんの写真ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年をお迎えくださいませ

今年、1年しーたんともどもお世話になり、ありがとうございました。来年も、よろしくお願いします。皆さま、良いお年をお迎えくださいませU^ェ^U ワン!


来年も、よろちく🐶💓♪

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/12/31(木) 08:51:37|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

綺麗好き(^-^)/

おはようございます♪
夜中の、1時半頃の話です。しーたんトイレに行って、いつもなら寒い寒いて、すっ飛んで布団に戻って来るのですが、今朝は、ウーワン、ウーワンと吠えて布団に入ってこないんです。さては、トイレ失敗したかなと思い片付けにいくと、うんP足で踏んじゃって、足洗ってて、言ってたことが判明早々にお風呂場で足洗いました。



お布団は、汚せないよU^ェ^U ワン!

しーたん綺麗好きです。おかげで私の運またupしました。終わり٩(ˊᗜˋ*)و


↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2015/12/29(火) 09:02:12|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

MerryX'mas

おはようございます♪
うちは、特にクリスマスやらないんだけど、昨夜は骨付きチキン食べたよ。しーたんも少し食べたよU^ェ^U ワン!



うまいヽ(*´∀`)ノ

ケーキもと思いましたが、親戚がお饅頭送ってくれたので、やめました。終わり。
そうそう、しーたんお顔真っ黒( .. )


↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/12/25(金) 09:01:16|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

慌ただしいです(´・ ・`)

こんにちは♪
最近、みんなに煽られ、なんか慌ただしいです。



ガンバですよ*\(^o^)/*

( ̄^ ̄ゞ了解。終わり。


↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2015/12/21(月) 12:36:44|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

ま、大丈夫でしょう。

おはようございます♪
今朝、しーたんのフードに白い粉見たいのがついてました。カビじゃないみたいだけど、念のため毒見しました。味は、いつもと同じなのでどそのままあげました。




今のところ、しーたんも私もなんともないです。でも、何だったのかな?でも、しーたん昨日お腹が緩かったので明日までビオフェルミン飲ませます。終わり(*^^*ゞ


↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/12/17(木) 09:40:11|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

寒くなりました。

おはようございます♪
12月になって、めっきり寒くなった。しーたん地方です。それにともない、しーたん夜のトイレ失敗する事多くなりました寒いから、さっさと済ませたいみたいです。



だって寒いだもん。

トイレ終わると震えて布団に戻って来るのでしょうがないですね。終わり(^-^)/

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2015/12/06(日) 10:09:41|
  2. しーたん
  3. | コメント:0
