しーたんの写真ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何にもないのU・x・U

こんにちは♪
しーたん、朝食の時、食べられる物があれば少しおやつもらえるんですが、今日は、バナナもりんご、キャベツ、チーズも何もありませんでした。



何にもないのか~

もらえなかった抗議か、しーたんチッチ、2回もトイレシートじゃなくて新聞紙にしちゃて、知らんぷりするんですよ。終わり(´・ ・`)

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/31(木) 11:59:56|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

またまた、運がつきました٩(ˊᗜˋ*)و♪

こんにちは♪
しーたん夜中、だいたい2時か3時トイレに行くのですが今朝も2時半頃トイレにいきました。トイレ失敗したわけではないのですが、うんP踏んじゃて足うんPまみれになったので、急きょ足だけシャンプーしました。しーたん、また運をいっぱいつけてくれました。



きっと、ロト当たるよU^ェ^U ワン!

最近、ぜんぜん当たってないから当たるといいな。暖かくなってきたので今、とても眠いです。( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/27(日) 11:49:39|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

春がきました(≧∇≦)/

こんにちは♪
今朝、新聞を捨てに行く時、ウグイスが遊びに来てました。例年、この時期は、上手く歌えない子が多いのですが、今朝の子はホーホケキョって上手に歌ってました(^-^)/



春がきたよU^ェ^U ワン!

桜は🌸、もうすぐ咲きそうです。

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/26(土) 11:41:52|
  2. 日常生活
  3. | コメント:0

お帰りしてくれました٩(ˊᗜˋ*)و♪

買い物行ってきたら、お帰りしてくれました。


おかえり~

ただいまー、終わり(^^)v

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/25(金) 13:53:42|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

2時50分に起こされました。

おはようございます。
今朝は、2時50分に起こされました。この子じゃなくて↓↓↓




ばあちゃんに、なんか悪い夢みたいです。(∪。∪)。。。zzz終わり。

↓↓↓よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/22(火) 06:27:19|
  2. 日常生活
  3. | コメント:0

爆睡してます(*´艸`)

4時半に私を全力で、起こしてくれた、しーたん朝ごはんの後、爆睡です。






(๑•́ωก̀๑)zzZ

終わり。


↓よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2016/03/20(日) 09:44:25|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

やせたね

おはようございます♪
カットの後、しげしげ見たら、しーたんやせたね。でも、可愛いですU^ェ^U ワン!










ね、終わり٩(^ᴗ^)۶

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/16(水) 09:50:16|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

疲れたU^ェ^U ワン!

こんにちは♪
しーたん、シャンプー終わりました。



疲れたU^ェ^U ワン!




背中が疲れを物語ってますU・x・U


今日は、爆睡ですね。(๑˘ ˘๑)zzZ


↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/14(月) 13:52:55|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

大丈夫でしたε- (´ー` ) フー

おはようございます。
しーたん、おせんべい食べると、まずケロケロするんですが、昨日やっちゃいました。南部せんべい食べようと袋開けた時、力余って2枚飛び出しちゃいました。そうしたら、しーたん、1枚ゲット、嬉しそうにたいらげました。もう心配しましたよ。でも、今のところ、ケロケロも体調も崩してない模様です。よかった、よかったd( ̄  ̄)



南部せんべい、うまうまだねU^ェ^U ワン!

だって、終わり。



↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/08(火) 08:05:49|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

シツケやめました。

おはようございます♪
しーたん夕食の時、要求吠えが激しくなってきたので躾を始めたんですが、そのストレスか体調を崩したので躾やめました。



お腹痛くなっちゃたU・x・U

昨日はやめたら、今朝は体調良くなりました。よかった、よかった、終わり(*^^*ゞ



↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/06(日) 08:40:08|
  2. しーたん
  3. | コメント:0
次のページ
