しーたんの写真ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草むしり

おはようございます♪
春になって庭の草がかなり伸びたのでできる時草むしりしています。5月のなかばまでには終わらせたいです。除草剤撒けば楽だろうと思いますが、うちは地域ネコちゃんが遊びに来たり水飲んだり、うんPするのでまけません。





ガンバですよ٩(ˊᗜˋ*)و


了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ終わり。

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/28(木) 07:36:09|
  2. 日常生活
  3. | コメント:0

今回は、疲れたみたいです。

こんにちは♪
しーたん、狂犬病の注射に行ってきました。今回は疲れたみたいです。今日は、のんびりしてもらいます




おやつはU^ェ^U ワン!

食欲はおうせいです、終わり(≧∇≦)/


↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/25(月) 12:40:55|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

昨日から、裸族ですU^ェ^U ワン!

だいぶ暖かくなってきたので洋服脱がせました。


暖かくなったね。

終わり。


↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/19(火) 07:49:38|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

お留守番

おはようございます♪
今日は、しーたん毎月恒例のお留守番の日です。そう、ばあちゃんの病院です。以前は、トイレ失敗したりしてましたが、今、ズート寝てます、いい子です(^^)vお留守番の時間は、だいたい2、3時間です。



いってらっしゃいU^ェ^U ワン!

終わり。


↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/13(水) 08:00:52|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

真っ黒

シャンプーまで後4日


私は来月でいいです🐶

終わり


↓よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/10(日) 11:52:01|
  2. シーズー
  3. | コメント:0

100円バナナ

おはようございます♪
しーたん今まで、100円バナナ美味しくないのか食べなかったけど、最近、食べられるようになりました。



うまい😋

うん、確かに、美味しくなったね。終わり(*^^)v


↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/06(水) 07:47:37|
  2. しーたん
  3. | コメント:0
