しーたんの写真ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつも、くっついてます(*^^*ゞ

こんにちは♪
しーたん、おきていても寝ていても、いつも、くっついてきます(^^)v



ペタU^ェ^U ワン!

今日も、昨日も終わり。

↓よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/28(土) 11:30:48|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

なんとなく嫌なので

おはようございます♪
今日も、14時からのTV舛添氏で溢れそうですね。私は東京都民でもなく関係ないのですが、なんか嫌な気分になるので、その時間にあわせて買い物に行くつもりです。



そうしなU^ェ^U ワン!ササミ忘れないでね。

了解( ̄^ ̄ゞでも、こんなくだらない事の影で重要なことが流れてるんじゃないのかな??終わり。

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/27(金) 09:16:57|
  2. 日常生活
  3. | コメント:0

今週も、よろしくお願いします。

おはようございます♪
今週も、よろしくお願いしますU^ェ^U ワン!





今朝は、目ヤニが凄い。終わり(><)

↓よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/23(月) 09:30:32|
  2. しーたん
  3. | コメント:0

100円BIG当たった。

こんにちは♪
地域ネコちゃんが運をつけてくれたので、100円BIG5等、当たったよ。





やったね(^^)v

地域ネコちゃんには、缶詰め、しーたんには鳥のササミ買おう。
終わり。



↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2016/05/16(月) 11:34:12|
  2. 日常生活
  3. | コメント:0

運がついたかな?

こんにちは♪
うちに遊びにきている地域ネコちゃん、草むしりしてトイレしやすくなったのか、いっぱい、お土産置いていってくれます。昨日も、刈った草片づけていたら、いっぱい運がついたよ(^-^)



BIG当たるといいねU^ェ^U ワン!

当たったら、しーたん、ネコちゃん美味しいの買おうね。

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/13(金) 11:43:08|
  2. 日常生活
  3. | コメント:0

そろそろ更新再開しますU^ェ^U ワン!

おはようございます♪
GWブログの更新さぼっていました。GWも終わったのでボチボチ再開します。




ほんとかな~

エヘヘ(*´︶`*) 終わり。


↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



  1. 2016/05/09(月) 07:22:26|
  2. しーたん
  3. | コメント:0
