しーたんの写真ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふかし芋、大好き!!

おはようございます♪
今朝も寒い朝でしたね、そして今日はセンター試験、受験生のみなさん、頑張ってくださいね。
さて、今朝は朝食にさつまいもふかしました。しーたん、寝てたのに即反応したよ^^


2014011809062317c.jpg
なんか、匂いましゅねU^ェ^U ワン!


2014011809062277d.jpg
ふかし芋でしゅね。わたし、大好き!!

しーたん、美味しいものためなら自分から芸するんだよ(´∀`*)


2014011809062058d.jpg
ペロペロ(U´Д`)ワンワン


しーたん得意技だして、ばあちゃんから甘いおいもゲットしたよ。今日もみんなで、ご飯、これもしーたん大浮きです。終わりU゚∀゚U



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2014/01/18(土) 09:38:32|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テスト投稿 | ホーム | ようやく暖かくなりました(≧∇≦)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapa0518.blog.fc2.com/tb.php/15-ac5d81d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
