しーたんの写真ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベネッセから、手紙がきました。

おはようございます♪

今朝ポストに、ベネッセから手紙がきました。


これだよ。

ベネッセの犬のきもち、しーたんが家族になった14年前2年くらいとっていたから、その情報が漏れたみたいです。手紙にはお子様の情報がしか書かれてなかったけど、
早速Amazonギフトで受け取りました^ ^


本買うのか?

ちゃうちゃう、次しーたんのご飯買うときに使わせてもらうよう(o^^o)


だよねU^ェ^U ワン!

今のところ、なんの影響はないです。でも、こういうのなんか気持ちが悪いですね▽・x・▽終わり。

↓よかったらポチお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




  1. 2014/10/05(日) 07:56:16|
  2. しーたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トリミング延期しました。 | ホーム | 月曜日、カットなんだけど。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapa0518.blog.fc2.com/tb.php/157-057ebe33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
