しーたんの写真ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しーたん、湯たんぽU^ェ^U ワン!

こんにちは♪
しーたん、いつも私と寝て、湯たんぽなんですが、今日は、しーたん湯たんぽの特徴書くね(^-^)
①しーたん湯たんぽは、燃料がいりません、とってもエコです。
②暑くなると、勝手にいなくなります(⌒-⌒; )
③私が、しーたん湯たんぽに背中を向けると、必ずお腹の方に移動します
④しーたん湯たんぽは、トイレ失敗すると、ツンツンって起こします。
以上、しーたん湯たんぽの特徴でした(*^^*)



私も暖かくて幸せだU^ェ^U ワン!

終わり^_^



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/01/19(日) 12:58:33|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目の掃除は大嫌い▽・x・▽ | ホーム | テスト投稿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapa0518.blog.fc2.com/tb.php/17-7d934d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
