しーたんの写真ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は、トリミング。

こんにちは

今日は、北海道、東北地方など荒れた天気なってます。しーたん地方は、多少風が強いですが天気は、いいです。場合によっては、延期しようかと思いましたが、大丈夫そうです(*^_^*)


私は、延期で、いいですよU^ェ^U ワン!


私の、トリミングは、いいんだけど、天候の荒れている地方のみなさま、くれぐれも注意してくださいねU^ェ^U

終わり。

↓よかったらポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/17(水) 11:44:32|
  2. しーたん
  3. | コメント:0
<<お店に、おいて来ました。 | ホーム | いぼじゃなかった(^-^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

