しーたんの写真ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごはん食べないと、心配しちゃうよね(´・×・`)

おはようございます♪
昨日の夕食の時、いつもはガツガツ食べる、しーたん、ごはんあげても横を向いて食べないんです。心配しちゃうよね。うんPチェックしても正常??お腹触ってもゴロゴロしてない??でも原因直ぐわかったよ。実は、姉が逗子の美味しい焼豚持ってきてくれたんです。肉が匂ったみたいです。私達が、食べ終わると、しーたん速効でご飯の催促、完食しました。




いい匂いだったよ▽^ェ^▽ ワン!


さすがに焼豚は味がついているのであげなかったよ。こういう時も、しーたん喋れたらなって思いました。終わり٩(ˊᗜˋ*)و


↓よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/31(月) 08:05:04|
  2. しーたん
  3. | コメント:0
<<雷鳴っているけど | ホーム | 怖い顔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

