fc2ブログ

しーたんの写真ブログ

しーたんが小さな幸せ運んでくれました。

おはようございます♪
しーたんが、、いつも運をつけてくれるので、昨日小さな幸せが舞い込んできました。それはボートレースのテレビの懸賞に当たりました。



ボールペン、すみれさんのクリアファイル2枚、、クオカードです。
大当たりはありませんが、小さな幸せがたまにきます。しーたん、ありがとです(^^)v



どんなもんだい<(`^´)>

クオカード、スーパーでは使えませんが、しーたんにはササミをプレゼント、私達は、大好きなセブンイレブンのお惣菜のジャンボフランクを買います。終わり。

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/19(日) 07:09:58|
  2. しーたん
  3. | コメント:0
<<来客、だいすき!! | ホーム | 可愛くなりました(^^)v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する