しーたんの写真ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえり~U^ェ^U ワン!

こんにちは♪
先日の雪、ようやく融けたので車で買い物行ってきました。しーたん家、駐車場から出るとこ坂なんで、今日ようやく使えたよ。でハンドル切るとこ凍ってて、スリップして、少しだけ焦りました(⌒-⌒; )
買い物から、帰ってくるとしーたんがおかえりしてくれたよ( ´ ▽ ` )ノ



おかえり~


どこ行ってたの⁇


待ちくたびれたよ(_ _).。o○ファ~


おみやげは?

今日は、しーたんのは、ないよ。


な~んだ、ベーだ▽・x・▽


つまんないから寝ましゅU・x・U

だって、終わり^ ^



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2014/02/12(水) 13:30:43|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<普通にスタート^ ^ | ホーム | 食べ物で、つってるんで^ ^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapa0518.blog.fc2.com/tb.php/36-2b6cfb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
