しーたんの写真ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝は、食後なし

こんにちは♪
昨夜しーたんお腹が痛いのか12時頃から、布団とトイレ行ったり来たり、でもうん〇、出ないです。3時30分ぐらいから、ホカペ、ファンヒーターつけて暖かくしたら、ようやく落ち着きました。そんなこんなで、しーたん朝の食後は無しにしました。



なんかくれ~

と、催促されましたが、あげませんでした。朝、ビオフェルミン飲ませたのが効いたのか、昼のうん〇正常でした。とりあえず治ったみたいです(^-^)v終わり。

↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/29(土) 12:48:55|
  2. しーたん
  3. | コメント:0
<<かわいい写真が撮れました。 | ホーム | 今朝は、寒い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

