しーたんの写真ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりお疲れさんでした(^_^)

こんにちは♪
しーたん昨日トリミングに行ってきました。昨日は疲れも見せず元気でしたよ。
最初は、昨日のしーたんだよU^ェ^U ワン!


八日8
可愛くなったU^ェ^U ワン!

八日7
楽しかったよ。

八日6
トリマーさん、かわいがってくれたワン。

元気いっぱいでしたが、やっぱり疲れたのから夜は、オオイビキで爆睡でした^ ^
それでは、今日のしーたんだよ🐶



八日5
起きたぞ〜プルプルプル!


今朝も、食欲もいっぱいです(^o^)

八日4
早く、食わせろ▽・x・▽

ここまは、元気いっぱいだった、しーたん昨日、肛門線絞りで痛かったのか、今朝はなかなか、うんpが、出ないで落ち着かなかったよ( ;´Д`)


八日2
お尻が、気持ち悪り〜

でも、うんpが出たら落ちついて、爆睡中です\(^o^)/

八日3
ねむい💤

終わり(^_−)−☆



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




  1. 2014/01/08(水) 12:58:29|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤が似合うしーたんU^ェ^U | ホーム | トリミングに行ってきましたU^ェ^U ワン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapa0518.blog.fc2.com/tb.php/5-ee371720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
