しーたんの写真ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔のわけはU^ェ^U ワン!

こんにちは♪
昨日の夕方、久しぶりにしーたんの笑顔の写真いっぱい撮れたよ(*^_^*)



U^ェ^U ワン!

そのわけはね。昨日の夕飯久しぶりにマックにしたんだよ。そうしたら、しーたんポテトもらえると思って、ビッグスマイルになったよ。


ポテトちょうだい。

マックのポテト塩が濃いからね。おやつのフードあげてたんです。すると、


婆ーば、ちょうだいU^ェ^U

私に、きがつかれないように、ばあちゃんに、少しだけポテトもらったみたいです。


おいちい^ ^

こんな笑顔、久しぶりです。しーたん、チョピリもらえてよかったね。終わり^ ^


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  1. 2014/03/15(土) 10:44:44|
  2. シーズー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しーたん、ほんとポテト好きなんだ(≧∇≦) | ホーム | しーたん、足長い(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukipapa0518.blog.fc2.com/tb.php/63-59e5d227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
